明るくて清潔で足湯まである、女性専用のセキュリティまで完備されたネットカフェ「マイルームプラス」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とみ田で整理券もらって4時間待ちの過ごし方に困っている人におすすめ

たまに時間をもてあましたとき、落ち着けるネットカフェがあったらいいのになって思いませんか?
気になっていたけどずっと読めていなかったマンガとか、いっきに読みふけりたいことありますよね。

もしくは、とみ田で整理券もらったはいいけど、4時間待ちといわれて愕然としていませんか?
そんなときに、ネットカフェで待ち時間を楽しめるといいですよね。でも、ネットカフェって、お店にもよると思いますが、なんとなく照明が薄暗くて、個室が狭い印象があるので、あまり利用したことがないんです。

ネットカフェ マイルームプラス

室内が明るくて、清潔のある空間でゆったりとマンガ読みたい

室内が明るくて、おしゃれなネットカフェがあればいいなと思っていたところ、なんと松戸にあるじゃないですか!

松戸駅東口デッキのブックオフでおなじみのビルに、「マイルームプラス」という素敵なインターネットカフェがあるんです。

ビルの8階フロアがすべてネットカフェなんですが、まず室内が明るいです。こんなに明るいネットカフェ、今まで見たことないです。そして、なんと言っても驚きなのが「足湯」です。広々としたロビーの空間に、癒しの象徴ともいえる足湯ができる場所があるんです。とりあえず足湯ができるとかじゃなくて、デザインにこだわっていて広場にある泉のような演出がいいですね。

ネットカフェ マイルームプラス

足湯にマッサージチェア、女性専用のセキュリティ付きエリアまである

さらにこのカフェ、「サイバーリラックスAS-770」というマッサージチェアが3台もあって無料で利用できます。いったい、どれだけ癒せば気が済むのか。ネットカフェは、もはやインターネットが繋がって、マンガが見れるだけの空間ではないんですね。

このネットカフェは、足湯などでも分かるように、徹底的に女性のニーズを意識しています。女性しか入ることの出来ないセキュリティキー付専用エリアがあるのも、女性にとっては安心して利用できるポイントですよね。
あと、トイレは複数個所あるのですが、女性トイレは全部で4箇所あります。そのうち、女性専用エリアと奥にある大きいトイレにはドレッサーや無料アメニティの設置があるそうです。店舗ができて新しいというのもありますが、全体的に清潔感があるので冒頭に書いたネットカフェの悪いイメージは払拭されていると思います。

ネットカフェ マイルームプラス

白を基調とした内装に、壁が高くて広々とした個室

さて、気になる個室ですが、まず個室までの通路が広々としてい、白を基調とした内装になっています。個室の壁が高いので、狭い空間に押し込まれているような、ネットカフェ独特の異様な雰囲気がまったくないです。
これは、個人的に嬉しいポイントですね。自宅ではなく、せっかくネットカフェでマンガを読むなら、リラックスした環境でくつろぎたいですからね。限りなく個室に近い状態が演出されているのは素晴らしいと思います。
最後に、このネットカフェでは、ダーツやビリヤードといった遊戯場も、別の部屋に設置されているので、いろんな楽しみ方ができそうです。

私と同じようにネットカフェをあまり利用したことのない方には、ぜひおすすめしたいお店なので、気になっている方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

■料金
15分:110円
30分:200円

― デイパック
3時間:980円
6時間:1580円

― 足湯
30分:300円

― ビリヤード、ダーツ
30分:300円

 

店名:マイルームプラス
住所:千葉県松戸市松戸1230-1ピアザ松戸ビル 8階
営業時間:24時間

 

 

最後に、松戸の魅力についてまとめたページを紹介します。
▶︎大好きなラーメンが見つかる!松戸で人気のラーメン店 ジャンル別まとめ
▶︎松戸駅周辺でおすすめのランチTOP10
ラーメン初心者でも食べられる「中華蕎麦とみ田」の攻略法
▶︎松戸のトレンド情報をブログで配信中!

 

◆Facebookで応援してもらえると嬉しいです!

記事を週に1〜2回のペースで更新していくので、ぜひ、いいねで応援してもらえると嬉しいです。
あなたの「ポチッ」とが、記事を書くモチベーションになります!

Facebookでも記事配信中!

 

トップページへ戻る

Higashi

Higashi

2014年3月から松戸に住み始めて、2015年11月に松戸のブランディングを目的とした「松戸NOTE」を、プライベートでスタートしています。
オフィシャルでは、インターネット業界でマーケティングの仕事をしています。
松戸に住んでる人たちが、ちょっと自慢したくなるようなお店やイベントを見つけては取材して記事していく予定です。
Higashi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カメラアマ

一流ソムリエが教えるワイン塾



松戸のランチ情報

  1. キアンキャバブ ケバブ丼
  2. トラットリアイルレガーロ

インスタグラムギャラリー

PAGE TOP