洋食屋かもん

お肉をたっぷり食べられる懐かしい雰囲気の「洋食屋かもん」にCOME ON!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たまには、たっぷり・しっかりお肉を食べたい!という気持ちになりますね。今日のランチは、そんな気持ちを満たしてくれるお店をご紹介します!
洋食専門で、懐かしい感じがするお店です。その名も「洋食屋 かもん」です。

松戸駅の西口改札を出て直ぐに立地するアトレ内の7階のレストランフロアにありますので、洋服、雑貨、書店などでお買い物しながら、訪れてもいいかもしれません。しかも、お昼でもそれ程混まないので、気軽に入れるのも嬉しいです。
 
では、さっそくランチメニューのご紹介です。「かもん」のランチメニューは A:かもんステーキ 150g 1,250円 B:デミグラスハンバーグ&エビフライ 1,350円 C:よくばりセット 1,450円 (全て税込み )の3点となっています!
今回、私はAの「かもんステーキ」を注文しました。ステーキにかけるソースには、オニオンペッパー・おろしポン酢の2種類のソースから選択できます。
洋食屋かもんのかもんステーキ
お肉がとても柔らかく、頬張る度に肉汁が口の中に広がります。また今回はソースがオニオンペッパーを選びましたが、さっぱり・でもピリっと感じて美味しいです。
洋食屋かもんのかもんステーキ
ライスとお味噌汁もセットでつきますし、ライスは大盛り無料です。(ちなみにライスは普通で少なめに感じてしまうかもしれないので、しっかり食べたい方は大盛りにすることをお勧めします)
また、Cの「よくばりセット」は、ハンバーグ、エビフライ、さらにステーキが付くスペシャルなメニューですので、もう今日はとことん「お肉デー!」と決めている方には、こちらをぜひお試し下さい。(煮込んだハンバーグ、カラッと揚げてあるエビフライも絶品です)
店内は、とても広い作りではありませんが、ホッとする何だか懐かしい感じの店内です。ランチメニュー以外にもカレーやビーフシチュー、オムライスやグラタンなどザ・洋食がズラリと勢ぞろいしていますので、こちらを注文してみてもいいですね。

また「かもん」の店員さんは、常連さんに対してかなりフレンドリーに接していますから、地元のお客さんが多いんだなという印象が強いですが、最近はよく若い女性やカップルも多く見かけます。また1人で食べに来れる雰囲気もありますので、どうぞ楽しくアトレでショッピングしながら「洋食屋 かもん」のお肉を試してみて下さい!

 

店名:洋食屋 かもん アトレ松戸店
住所:千葉県松戸市松戸1181 アトレ松戸7F
営業時間:11:00~22:00
定休日: 1月1日、アトレ店休日

 

最後に、松戸の魅力についてまとめたページを紹介します。
▶︎大好きなラーメンが見つかる!松戸で人気のラーメン店 ジャンル別まとめ
▶︎松戸駅周辺でおすすめのランチTOP10
ラーメン初心者でも食べられる「中華蕎麦とみ田」の攻略法
▶︎松戸のトレンド情報をブログで配信中!

 

◆Facebookで応援してもらえると嬉しいです!

記事を週に2回のペースで更新しています!
Facebookでも記事配信中!

 

▶︎トップページへ戻る

文化観光国際課

文化観光国際課

松戸市文化観光国際課のTEAです。 松戸市の文化・観光・国際に関する情報や、松戸市観光協会の情報をお伝えします。主にアニメ・ゲーム等のコンテンツ産業振興事業やアーティスト・イン・レジデンス事業のPARADISE AIRなど文化を担当しています。文化観光国際課ツイッターも、ほぼ毎日情報発信していますので、ぜひチェックして見てください♪
文化観光国際課
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カメラアマ

一流ソムリエが教えるワイン塾



松戸のランチ情報

  1. ボンベイ カレー
  2. 戸芽主 (ドメーヌ)の店内

インスタグラムギャラリー

PAGE TOP