松戸NOTEとは

ITとマーケティングの力で松戸の魅力を配信中!

松戸NOTEは「松戸の暮らしをもっと楽しもう」をコンセプトに松戸に関する記事やイベント情報を配信しており、月間3万ページビューの規模で運用しています。(2017年5月時点)

松戸NOTEは、松戸市を住みたい街ランキングで上位にノミネートさせることを目標にしています!
そのために、月間10万ページビューを目指しています。

松戸は、生活に便利なお店がひととおりそろっているなかで、歴史ある街なので老舗のお店も多くて、新興住宅地にはない街の奥深さがあります。また、「中華蕎麦とみ田」などの人気ラーメン店が軒を連ね、ラーメンの激戦区としても知られています。
ラーメン以外にも、「パン焼き小屋ツォップ」やランチ居酒屋などグルメも充実しています。

都心へのアクセスにも恵まれていて、2015年3月に開通した「上野東京ライン」を利用すれば、乗り換えなしで東京まで25分、品川まで35分です。
そんな松戸の魅力を、ITとマーケティングの力で発信し続けていきます。

◆Facebookで応援してもらえると嬉しいです!

記事を週に2回のペースで更新していますので、ぜひ、いいねで応援してもらえると嬉しいです。
あなたの「ポチッ」とが、記事を書くモチベーションになります!

Facebookでも記事配信中!

 

◆松戸のイベント情報を投稿できます。

松戸NOTEには、松戸で開催されているイベントをまとめた「イベントカレンダー」があります。
おすすめのイベントがありましたら、ぜひ教えてください。
イベントの内容、アイキャッチ画像、開催日時、開催場所、連絡先といった情報を下の「お問い合わせフォーム」でご連絡頂ければ内容を判断の上掲載します。
※情報商材、勧誘を目的としたイベントは全てお断りしておりますので予めご了承ください。

◆松戸NOTEのスポンサーを募集しています!

松戸NOTEの活動を応援して頂けるスポンサーを、1ヶ月1万円で募集します。スポンサー費用は、ライターへの謝礼やサーバー費用にあてられます。
詳しくは、「松戸NOTEのスポンサー募集!」のページをご覧ください。

 

スポンサーのお申し込み、イベントの告知、松戸ブログの利用、松戸NOTE編集部の参加は下記メールよりご連絡ください。
次のメール(matsudonote@gmail.com)か、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください



PAGE TOP