松戸NOTEのスポンサー募集!

編集部の立ち上げで月間3万PVに成長!

松戸NOTEは昨年12月に編集部を立ち上げて現在4名体制で記事を書いています。また、松戸市文化観光国際課からも月1〜2回のペースで松戸の記事を寄稿頂いています。その結果、松戸NOTEのページビュー数は編集部の立ち上げ以降伸び続けており、月間で約3万ページビューの規模に成長しました。

2017年4月14日〜5月13日の松戸NOTEのレポート

編集部のメンバーには、1記事につき1,000円〜2,000円の謝礼をお支払い(文化観光国際課の記事は対象外)していますが、残念ながら広告売上ではカバーできていません。

そこで、松戸NOTEの活動を応援して頂けるスポンサーを、1ヶ月1万円で募集します。スポンサー費用は、ライターへの謝礼やサーバー費用に使います。

松戸NOTEのスポンサーになって頂くメリットと概要をまとめました。

【メリット】

・松戸NOTEのスポンサーとして、PC、スマートフォン、iOSアプリで閲覧した際にバナーで告知します。バナーもこちらで制作します。
・スポンサーになって頂いた法人または個人を松戸NOTEが取材して記事で紹介します。

【概要】

スポンサー期間:月単位 ※最大12ヶ月
スポンサー料金:1万円/月(1枠) ※最大2枠まで
応募条件:法人、個人問いませんが、政治団体、宗教法人、暴力団関係者、風営法に該当する事業者のご応募はお断りさせて頂きます。

お問い合わせ先

次のメール(matsudonote@gmail.com)か、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください



PAGE TOP