靴磨き専門店「DICOOL」で新品以上の靴にしてもらいました vol.2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お洒落は足元からとよく言いますが、お気に入りの靴を買っても、手入れがうまくできていなったり、トレンドが変わると、履く機会がなくなってしまいます。
そんな革靴を新品以上にしてくれる、魔法のようなお店が、松戸の靴磨き専門店「DICOOL」です。

前回のレポートでも、安井さんの靴磨きの技術の素晴らしさに触れましたが、別の靴でまた依頼しました。
そして、その出来栄えは、写真のとおりです。

IMG_20151124_151320_20151202012738IMG_20151129_142658_20151202012748

どちらがbeforeでafterか書きませんが、一目瞭然ですよね。

ただ、今回の靴も、私の手入れに問題があり、匠の安井さんをもってしても、かなり悩ませてしまったみたいです。(本当にすみません)
それでも、あきらめずに最高の出来に仕上げてしまうのは、さすがだなと思いました。

 

店名
DICOOL

住所
千葉県松戸市根本452-105(松戸市役所のすぐ近く)

営業時間:12時~20時、日曜日は12時~18時
休み:木曜日(日祝も営業)、GW・お盆・年末年始休み

URL
http://shoeshine-dicool.on.omisenomikata.jp/

 

最後に、松戸の魅力についてまとめたページを紹介します。
▶︎ラーメンの激戦区、松戸でおすすめのラーメン店
▶︎松戸駅周辺でおすすめのランチTOP10

 

◆Facebookで応援してもらえると嬉しいです!

記事を週に1〜2回のペースで更新していくので、ぜひ、いいねで応援してもらえると嬉しいです。
あなたの「ポチッ」とが、記事を書くモチベーションになります!

Facebookでも記事配信中!

トップページへ戻る

Higashi

Higashi

2014年3月から松戸に住み始めて、2015年11月に松戸のブランディングを目的とした「松戸NOTE」を、プライベートでスタートしています。
オフィシャルでは、インターネット業界でマーケティングの仕事をしています。
松戸に住んでる人たちが、ちょっと自慢したくなるようなお店やイベントを見つけては取材して記事していく予定です。
Higashi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カメラアマ

一流ソムリエが教えるワイン塾



松戸のランチ情報

  1. キアンキャバブ ケバブ丼
  2. トラットリアイルレガーロ

インスタグラムギャラリー

PAGE TOP