松戸NOTE編集部に参加しませんか

c12e08d783342eb8ccf29a7d3f97a6a1_m

松戸NOTE編集部では松戸NOTEで記事を書いて頂けるライターを募集しています!応募条件は10代〜30代で、松戸が好きなことと、松戸NOTEのファンであることです。

もちろん、文章を書くことが得意であったり、写真を撮るのがうまかったり、記事の企画が面白い人であれば理想ですが、松戸が好きなことと、松戸NOTEのファンであることを重視したいと思います。
ただ、松戸NOTEにとって文章や写真はとても重要なので、記事を書き続けるなかでレベルアップする意欲のある方を歓迎します。

松戸NOTEで記事を書くメリットをざっくりまとめてみました。

●プロフィールと一緒に記事を公開できるので、自己PRの材料になる
●webプロモーションやGoogle Analyticsを利用した分析を学べる
●ただ記事を書くだけでなく、編集会議を通して記事の企画立案から関われる
●インタビューや取材のアポイントが取りやすい

応募して頂いた方は、松戸NOTE編集部に加わっていただき、記事の題材を企画していただきます。
企画して頂いた記事が採用になれば取材開始という段取りです。
なお、記事の採用に対して気持ち程度になりますが報酬もお支払します
ご興味ある方は、下記フォームよりご連絡ください。一緒に松戸を盛り上げて頂ける方のご応募をお待ちしています。

対象年齢:10代〜30代
応募条件:
松戸および松戸NOTEが好きな人、文章や写真が得意な人、またはレベルを上げていく意欲のある人
募集人員:随時
報酬:1記事につき1,000円〜2,000円(1記事1000字以上、写真は4枚以上が基準になります)

 

お問い合わせ先

次のメール(matsudonote@gmail.com)か、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください



PAGE TOP