1周年記念ウェルカムドリンク100円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アルベロフェリーチェ

Albero feliceです。

ゲストの皆様、家族、友人、スタッフ、関係者皆様の多くの人の支えもあり4月1日で1周年を迎える事ができました。

アルベロ フェリーチェは、今までいろいろな人に支えて頂いた感謝や幸せな気持ち、誕生日祝い、結婚記念日、還暦や歓送迎会などの皆様の笑顔の場面に一緒に立合えるスペースに出来たら思いでつけた名前で、これからもゲストの皆様、関係者の皆様に笑顔を作れる、また自分達も笑顔になれる場所を作れる様に、これからも頑張っていきたいと思います。

そこで1周年感謝の気持ちを込めまして、4月1日から1週間の間、ウェルカムドリンクの白ワイン、赤ワイン、スパークリングワイン、ソフトドリンクを1杯100円とさせて頂こうと思います。

是非、ご家族、お友達をお誘い合わせの上、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

■松戸NOTE記事
美味しいグラスワインを飲める、お洒落なレストラン「アルベロフェリーチェ」

 

店名:Albero felice(アルベロフェリーチェ)
住所:千葉県松戸市小根本20-3
時間:ランチ 11:30-15:00(LO 14:40)
ディナー 17:30-23:00(LO 22:00)
定休日:水曜日


【松戸NOTE】松戸の魅力について紹介しています
▶︎大好きなラーメンが見つかる!松戸で人気のラーメン店 ジャンル別まとめ
▶︎松戸駅周辺でおすすめのランチTOP10

 

◆Facebookでの応援よろしくお願いします!

記事を週に1〜2回のペースで更新していきますので、ぜひ、いいねで応援してもらえると嬉しいです。

Facebookでも記事配信中!

トップページへ戻る
▶︎松戸のランチやラーメン、居酒屋、イタリアン、焼肉店などのお店情報やイベントなどを紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る