春のやさいカービング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松戸ノートの皆さん、こんばんは。

Mrs.yumiです。

 

桜が満開になり、春爛漫ですね。

この季節のよい時期に、新しいこと始めてみませんか?

 

Mrs.yumiのasian guest houseでは、松戸南部市場内の和イタリアン食堂Humtonさんで、やさいカービングレッスンを行っています。

毎月第1金曜日と、第3火曜日の10時半からレッスンを行います。4月は、18日の火曜日です。

別の日程でもレッスン可能の場合もありますので、お問い合わせくださいね。

10時半にHumtonさんに集合していただき、その日に作る作品のデザインを決めます。そして、市場の新鮮野菜を一緒に買いに行きます。

2時間ほどカービングを楽しんでいただいた後に、Humtonさんのおいしいランチをご一緒します。

レッスン費用は、1000円。材料費、ランチ代は別になります。

 

3月は、レッスンを一度行いました。

3月のレッスンは、今満開の桜のデザイン。

 

 

 

2時間、無心になって作業を続けた作品が、こちらです。

 

リンゴのさくらのデザイン。

 

タイ産マンゴーの桜のデザイン。

 

どちらの作品も、とってもすてきに仕上がっていますね。

 

作品が仕上がった後は、充実感いっぱいのランチタイム。

 

皆さんも、是非参加してみてくださいね。

作品のデザインは、桜のほかにもいろいろ準備しています。材料も、市場で購入しますし、必要なカービングナイフなどはすべてこちらで

準備していますので、手ぶらでお越しいただけます。

 

お問い合わせは、下記のメールフォームからお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e9d91e14365910

 

カービングを続けていると、こんな作品も彫ることができるようになりますよ。

 

彫っている様子は、こんな感じ。少しずつ彫り進めていきます。

 

カービングで食卓を素敵に飾り、おもてなしに、家族とのお食事に、日々の暮らしを楽しんでくださいね!!!!

ブログ:http://ameblo.jp/mrs-yumicarving/?frm_id=v.mypage-ameblo–myblog–blog 毎日更新中です。

お時間ある方、のぞいてみてくださいね。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

mrsyumi

松戸ノートのみなさん、はじめまして。Mrs .yumi です。
松戸市の自宅や松戸南部市場内の食堂でカービングレッスンを行っています。
よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る