ポカポカ陽気にピッタリ!近くて自然を満喫できるBBQ場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

ポカポカの夏日が続きますねぇ

もうすでに夏!?と思わせるような陽気ですよね。

まだ私は衣替えが終わっていなく…。

さて、先日は松戸市にある21世紀の森と広場に遊びに行きました♪

なにをしに行ったかというと、そうお天気もいいし【バーベキュー】を楽しんできました!!

こちら、持込でも手ぶらでもOKなバーベキュー場なんです。

 

 

———————————————————————————-

包丁・まな板・なべ・フライパン等の調理器具のレンタル

各種食材(単品)から団体用のコースメニューも用意(予約)

通常期間(下記以外の間):9時から16時
夏季(7月21日から8月20日まで):9時から17時30分
冬季(11月1日から2月末日まで):9時から15時30分

※電話受付 9時から16時(通年)
ただし完全予約制なので、事前予約をしてくださいね

——————————————————————————–
これなら主婦同士でも気軽にBBQできちゃいます。

森も豊かなので、近くで自然を満喫できますよー

 

 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□
Toridoryでも新作夏物をぞくぞく販売しております♪
今日はBBQに合わせて、夏コーデをご紹介します

お肌に優しい綿100%
お揃いで楽しめる 配色 ラグランスリーブ 半袖Tシャツ
800円

さりげない親子お揃いを楽しみたいならコチラ
親子お揃い ペアルック 半袖ボーダーポケットTシャツ

917円

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る