月経血ヨガ定期レッスン始まりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月から新しいレッスン始まりました。

月経血調整ヨガ

月経血調整とは

生理のときの血液を子宮に溜めてトイレで排出することです。
つまり、尿と同じです。

戦前の人たちは、ほとんどの人が出来ていたことです。

いつの間にか垂れ流しが当たり前になってしまっています。

その当たり前っていいですか?

昔の人たちは、今ほど生理痛やPMSに悩まされる人は少なかったと言われます。

 

生理をブルーデーと言ったりしますが、ハッピーデーにしませんか?
生理は女性の特権です。
毎月生理で生まれ変われるんです。
生理で心も体もリセットすることが出来います。
でも嫌なものと否定的に感じていては、その生まれ変われるチャンスを逃してしまいます。

 

では、どうすればトイレで血液を排出することが出来るのか?

その体作りをヨガで行なっていきます。

 

毎週火曜日11:00~12:00

場所:フリースペースLAX

みのり台駅 徒歩6分
八柱駅 徒歩10分

駐車場もあります。

お子様連れ歓迎です。

詳細

申し込む

※7月に体験をした方へハーブティーのティーパックを1つプレゼントしています。
※先着8名様へチケットを購入頂いた方へ布ナプキンをプレゼントしています。  

すずらんヨーガ Atsuko

松戸からあなたへ幸せヨガをお届けしています。

【資格】
・ポジティブスターヨガ ヨガインストラクター養成スクール ベーシック修了
・体軸コンディショニング RYT200stage1修了(月経血調整ヨガ、骨盤コンディショニングヨガ)

【レッスン場所】
・松戸市民会館
・フリースペースLAX
・公園、マンション屋上
・その他スポーツジム

レッスンお申込&詳細はホームページからお願いします。
http://suzuranyoga.net/

Latest posts by すずらんヨーガ Atsuko (see all)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る