TEMOREの紅茶は、こちらのカフェで飲めます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、ご無沙汰しております。

『茶葉販売専門店TEMORE(ティモア)』です。

 

今年の暑さは半端なしに暑い、暑い。

エアコンは連日フル回転が当たり前。

そんな毎日の喉の渇きを潤すのは、コンビニで購入する飲料水でしょうか?

それとも、マイ水筒持参していますか?

 

そんな皆様に、忙しい時にも簡単で美味しい飲み物をお届けしたい!

今回は、夏に売れ筋のTEMOREの『水出し紅茶』のご紹介です。

普通の水出し麦茶などと同じように、一晩寝かせるだけで出来上がります。

 

<水出し紅茶の作り方>

1. 1回分の紅茶の袋を取り出す(1袋8gの小袋が水色の袋に入っています)

2. 800~1,000mlの 冷水用のボトルを用意する

3. ボトルに紅茶の1袋を入れて、水を800~1,000ml注ぐ

4. 冷蔵庫に入れる (抽出時間は、6時間以上をおすすめ)

※『マンゴスチン』、『ジャスミン』等フレーバーと、『ディンブラ』、『ヌワラエリヤ』等ストレートがあります。

 

TEMOREの紅茶は上本郷構内(改札を抜けて20歩)にある『カフェ・ペーパームーン』様で飲むことができます♥

ジャズを聴きながら、ゆったり紅茶を味わってみて下さいね。

 

茶葉販売専門店TEMORE(ティモア) 高橋美奈子

※ イベント・注文販売を中心として活動を始めました。

 

 

 

 

 

takahashi

takahashi

『TEMORE(ティモア)』は、「もう一杯飲みたいな」と思うような紅茶を味わってもらいたいとオープンしたスリランカ紅茶を扱うお店です。商品は全て現地バイヤーが厳選した上で買付し、ブレンドまでを手作業で行っています。
是非、その新鮮な香りと味をお試しくださいませ。

店 名 :ティモア
ジャンル:茶葉販売専門店
住 所 :千葉県松戸市金ケ作※事務所
e - mail:temore.tea0815@gmail.com
takahashi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る