オシャレな店内でサラダビュッフェが充実したランチ「イタリアンキッチン UNO」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の松戸ランチは、イタリアンキッチン UNOへ行ってきました。

イタリアンキッチン UNOは、以前ディナーで利用したことがあり、名物はナスのグリルやブロッコリーのマリネなど、8種類ほどの食材をふんだんにつかった前菜盛り合わせになります。
あと、オシャレで美味しいのにコストパフォーマンスが良いというのが、このお店の特徴です。

そんなディナーで良い印象があるUNOですが、ランチは初めてになります。
お店が2階にあるため、折りたたみ式のベビーカーで向かいました。(残念ながらエレベーターはありません)
店内は、道路に面した壁がガラス張りになっているため明るく、ゆったり広々としていて、以前と変わらずオシャレな雰囲気です。

IMG_0182

我々以外にも小さな子連れで来ている先客がおり、階段がネックかと思いきや、店員さんの話ではけっこう子連れの利用客はいるそうです。

さて、気になるランチメニューですが、1000円でUNO自慢のサラダビュッフェとワンドリンクがついて、パスタを4種類から選べる内容となっていました。

ん?何だこのお得感!
ディナーもリーズナブルかつ美味しいのですが、それはランチでも徹底されていました。
さっそくサラダを選びにオープンキッチンの見えるカウンターへ足を運ぶと、さらに驚きが待っています。

IMG_4045 IMG_8727

どこにでもあるサラダのバイキングというノリではなくて、色とりどりの野菜を使ったオシャレなサラダが並べられているのです。
今回は、パンツァネッラ、ニンジンのサラダ、たまごのサラダ、レタスといった組み合わせでした。

そして、ドレッシングも、ニンジン、ツナ、ワインビネガーの中から選べて、女性ウケが良いのが伺えます。
ディナーもそうでしたが、UNOは野菜料理や前菜に力を入れてるんですね。

サラダで十分に満足したところに、トマトソースのパスタが運ばれてきました。
こちらも、チーズとクリームがたっぷりで美味しかったです。

IMG_4048

これにドリンクがついて1000円なんですから、松戸駅付近のなかでも、コストパフォーマンスのよいランチだと思います。

とはいえ、やはりこのお店ではディナーの前菜盛り合わせを食べたくなりますね。
生ハムとワインをリーズナブルに楽しめる、松戸では貴重なお店ですから。

 

店名
イタリアンキッチン UNO 松戸店

住所
千葉県松戸市松戸1291 イナヨシビル2F

営業時間
ランチ・ディナー 11:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
【ランチ】11:30~15:00(LO14:30)
【ディナー】17:00~23:00(LO22:00)※金・祝前日は24:00まで

定休日
年中無休

 

最後に、松戸の魅力についてまとめたページを紹介します。
▶︎ラーメンの激戦区、松戸でおすすめのラーメン店
▶︎松戸駅周辺でおすすめのランチTOP10

 

◆Facebookで応援してもらえると嬉しいです!

記事を週に1〜2回のペースで更新していくので、ぜひ、いいねで応援してもらえると嬉しいです。
あなたの「ポチッ」とが、記事を書くモチベーションになります!

Facebookでも記事配信中!

トップページへ戻る

Higashi

Higashi

2014年3月から松戸に住み始めて、2015年11月に松戸のブランディングを目的とした「松戸NOTE」を、プライベートでスタートしています。
オフィシャルでは、インターネット業界でマーケティングの仕事をしています。
松戸に住んでる人たちが、ちょっと自慢したくなるようなお店やイベントを見つけては取材して記事していく予定です。
Higashi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カメラアマ

一流ソムリエが教えるワイン塾



松戸のランチ情報

  1. 中華蕎麦とみ田

インスタグラムギャラリー

PAGE TOP